〜あらすじ〜

 

 数ヶ月前の夏。

町で誘拐と殺し合いの事件が同時に起きた。

 

事件の発端は一人の少年。

町長がその少年を誘拐し、町の人達はその子をめぐって事件を起こしたのだと言う。

 

……その理由がとても理解できない。

事件の被害者である友人が言うには、その少年は不老不死だと言う。

その子を食すと、食した本人も不老不死になれるらしい。

 

 

……正直バカみたいな話だが、その少年が不老不死じゃないと、事件の発端や経緯に納得できない所もある。

 

 

だが不老不死が実在するかどうかなんて、私自身の目で見ない限り信じられない訳で……。

事件から数ヵ月経ち、私は不老不死について調べることを決めた。

 


 

inserted by FC2 system